2013年7月21日日曜日

【アクセス】 JR福知山駅まで

JR福知山駅までのアクセスを再度整理します:遅くなってすみません。
再掲です
2ルート × 2種 × 3パターン の案内をさせていただきます
:他のルートは割愛させてもらいました:すみません。
2ルート というのは、
 京都 ⇒ 福知山 と 
 大阪(+尼崎経由:神戸・伊丹 or 北伊丹 or 宝塚経由:伊丹空港) ⇒ 福知山 で、

2種 というのは 特急利用快速利用によるものです。
パターンは 13:15開始のセミナー ですので、 余裕 ・ ピッタリ ・ 遅れ の 3パターンです。

【京都から】
 A:特急利用
  10:25 ⇒ 11:44着:余裕:昼食はお近くでどうぞ
  11:25 ⇒ 12:40着:ピッタリですが、混雑が予想されるので、ちょっと急ぎめで
  12:25 ⇒ 13:48着:遅れです

 B:快速利用:園部乗換
  10:07 ⇒ 12:09着:余裕:昼食はお近くでどうぞ
  11:07 ⇒ 13:03:Dashでギリギリ
  12:07 ⇒ 14:09:遅れです

【大阪から】
 A:特急利用
  10:11 ⇒ 11:44着:余裕:昼食はお近くでどうぞ
  11:11 ⇒ 12:43着:ピッタリですが、混雑が予想されるので、ちょっと急ぎめで
  12:11 ⇒ 13:43着:遅れです

 B:快速利用:篠山口乗換:【参考:新大阪⇒大阪⇒尼崎⇒伊丹⇒篠山口⇒福知山】
  09:21 ⇒ 11:33着:余裕:昼食はお近くでどうぞ
  10:20 ⇒ 12:23着:近くで昼食・・・はギリギリになるかも
  11:20 ⇒ 13:32着:遅れです

JR福知山駅では 上記の12本に対応できるように
地域スタッフが駅構内で皆さまをお待ちしています。
なお、三宮からバスで来られる方は、JR福知山駅の南口が到着場所です。
 11:40:余裕:昼食はお近くでどうぞ
 13:40:遅れです              になると思います。

遅れて来られる方のなかで・・・

※ あらかじめ遅れることがわかっておられる方は、idatenf@gmail.com
一報いただけるとありがたいです
※ 当日、急な用事で遅れる場合は、上記アドレスか、後日掲載する携帯に連絡下さい。
※ 講師の先生方には別途対応していますので、ご連絡は不要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿