2013年7月28日日曜日

2日目終了

2日目は変化に富んだ一日・・・だったのではないかと思います。

午前は昨日同様の会場での講義:扇風機によって熱気は和らいだでしょうか?
午後から、橋立Optinal Tourに参加された方もおられました
:残られた方は福知山は満喫できましたでしょうか?
そして、夜はNight Sessionがあり、その後は二次会も・・・。
※ 予想外のトラブルもありましたが・・・乗り切れてよかったです。

もう遅いので・・・ですが、電子化された 3つ Newsを。

Optinal Tourの景品で出てきた 干しなまこストラップ
:生産はなんと伊根町の来福(Life)水産なんですね。
http://www2.gol.com/users/ip1109234366/
※ 面白い話はTour参加者から聴いて下さい
※ ちなみに鏡割りをした樽酒は 来福酒造 です
※ 皆さまが福知山に来られることも、皆さまに幸せが来ることも 来福です!

また、昨日夕方に地元紙の両丹日日新聞が取材に来られていました。
その記事が、土曜日の夕刊紙として、一面に掲載されています。
Webからも検索できます:両丹日日 IDATEN で出ます
(まだ記事が出て間もないので、直接のリンク添付は避けています:すみません)
記念に購入をされる方は、駅もしくはコンビニで80円でお買い求めいただけます。

もう一つは、講義のなかから・・・:どうぞご利用ください。
http://clubt.jp/product/79999_2942337.html

教育的なものがなくてすみませんが、とりあえずUpします。

明日は、ご帰宅便のことでお困りになられる方がおられるかもしれませんので、
その場合はお気軽に地域スタッフまで声をかけてください。宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿