2013年7月9日火曜日

【講師紹介6】 大路 剛先生:神戸大学医学部附属病院 感染症内科


土曜日午前に 『 腹腔内感染症のマネージメント 』をご担当いただく

大路 剛先生からいただきました!

***** ここから *****

神戸大学医学部附属属病院 感染症内科 大路 剛先生

関西出身です。当初は基礎研究医になるつもりで消化器内科研修を行い、基礎ラボでmTOR pathwayをやっていましたが、いろいろあって亀田総合病院で感染症内科医をやっていました。

また関西に戻ってきました。

専門は感染症の中では熱帯医学・旅行医学・などなど、

消化器では最近では内視鏡診断と一般消化器内科です。

労働安全衛生も専門です。
 
***** ここまで *****

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿