2013年7月19日金曜日

【アクセス】 JR福知山駅

セミナー当日まで1週間に迫ってきました。
地域スタッフも追い込み段階です:いろいろなものも、最終段階になってきています!

※ 橋立ツアー はいったん〆切:70名前後の参加予定
※ カツサンド もいったん〆切:23日09時が最終予定:現在、60名前後が注文
※ Tシャツ は20時08時で締め切る予定:現在、140枚前後注文          です。
 

さて、先週土曜日:13日(土)に地域スタッフでリハーサルを行いました。

受講生・講師の先生方の多くが、JR福知山駅に到着されるのではないかと思いますので、
その案内から始めたいと思います。
◆ 改札口は1つ!
コインロッカー前でお待ちしています:真正面に売店があります!

大阪からも京都からも、ホームから降りてくれば、上の写真の改札口に出てきます。
改札口を出たら、右前方あたり (写真でも人が集まっているところ:地域スタッフです) に、
地域スタッフがTシャツを着て待っていると思いますので、ご安心下さい!

地域スタッフは 11:30~13:30 までの特急・普通列車で来られる方のサポートを予定しています。

初日の大きな問題は、旅行バック の扱いになります:後日、Blogにも記載予定
皆さまのご協力をお願いすることになると思いますので、宜しくお願い致します。
宿泊先の案内 も近日中にメール送信させていただくと思いますが、2つに分かれます。

アールイン福知山は南口からすぐ
真正面のホテルです!
サンルート福知山は北口から3分
少しわかりにくいですが、茶色の建物の横です:拡大もどうぞ
 

会場へは 北口から 徒歩 or タクシー になりますので、宜しくお願い致します。

※ 京都銀行のATMが構内にありますが、大手銀行はありません:郵便局のATMは勉強会場に向かう道にあります:コンビニもありますが、手数料を考えると持参いただくのがいいと思います。

なお、お気づきの方もおられるかもしれませんが、ダイジェスト という投稿を創りました
:右のリンクにあります:日付が01月01日と過去の日付で常に一番最初の投稿になります
スケジュールの一覧のような形式でたくさんのリンクをつけていますので、ご活用下さい。
※ このページもリンクがつきますし、上記のダイジェストもリンクをつけています

0 件のコメント:

コメントを投稿