2013年7月26日金曜日

【質問票】

ギリギリですみません。

以前までの IDATEN Seminar を踏襲し、各講義のあとに質問票を回収させていただきます。

A4を4分割した大きさで、事前に席に配布しています

講義や講師に対する質問だけでなく、
講師に対する 感謝の言葉 を綴っていただければと思います。
※ 全ての講義に対して書くのは大変かもしれませんが、ご協力をお願い致します。
※ 自分自身も講演することがありますが、聴衆からのFeedbackが大きなPresentと感じます!

各講義が終了したあとに、地域スタッフ(Tシャツ着用)がまわりますので、
テーブルの端(外側)に向けて集めていただければと思います。

質問のなかで、講師の先生がいくつかをPick Upされたものを、
一日の終わりに回答していただけますので、お楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿